tohshik’s diary

はじめまして!当ブログへ来ていただきありがとうございます。こちらでは、日々変わっていくトレンドについての情報発信をしていきたいと思います。気になる記事がありましたら、是非、見ていってください!

暖かいものを見つけよう!

今日も朝から、長女が大泣きして、幼稚園を嫌がった。

いや、私が仕事に行くことを寂しくなり、仕事に行かないでと泣きじゃくっていた。

今日は、昨日よりも時間がかかり、無理やり引き離して逃げるかのように出勤した。

心が痛い。

幼稚園には、すんなり行ったようだ。

習い事の体操も楽しく行ってきた。と。

だが、帰ったら長女は、ムッと膨れている。

どうしたの?と聞いても、答えない。

そのまま機嫌をとり、遊びながらお風呂に入った。

風呂から出ると、妻が夕飯をすぐに食べられるようにしてくれていた。

夕食中には、眠そうにうとうとし始めた。

妻は、長女が眠たくなっていたのをわかっていたようだ。

また、寒くなり、そろそろ暖かいアイテムが本格的に欲しくなってきた。

今年はこれまでの服装では、寒い日になった。

明日からは、少しだけ暖かくなる予定だが、冬になる準備をしていきたい。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NLC3W+ESUZ76+50R8+5ZEMP

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKYSB+9JJ4TU+51JK+609HT

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL3I7+AJUKQA+52OY+5ZMCH